このブログを検索あなたのお悩みをいれてください

2017年6月7日水曜日

新規の患者さんを月100人すら集められないあなたへ

あなたの院を細部まで劇的改善させる専門家。

柳瀬 大之(やなせ ひろゆき)です。

かなり久しぶりの投稿になってしまいました。

毎日、書き続けると言っておきながら
こんなんではダメですね。

ただ、書かない間にも習慣化を高い確率で出来る方法。
学んだ事を忘れずに血肉にする方法などを学びました。

もちろん。マーケティング、コピーライティングは日々勉強しています。

僕にもコンサルタントの先生がいます。

このコンサルタントの先生はとても的確に、丁寧に上記の指導をしてくれるので成長をしつづけられています。


あなたにはメンターや指導者はいますか?


自身で成長し続けられていて、結果が出ているのであればそれでいいと思います。

そうでないのであれば、そういった人達の力を借りましょう。


僕もそういった人たちの力を借りて数年前からマーケティングの勉強を始めました。

最初のうちは何が何だか分りませんでしたが、昨年位から理解を深めてアウトプットも出来る様になりました。

その結果、今年に入りリピーターさんはもちろん、新規の患者さんも前年に比べて2倍近くご来院頂いています。
(もともと新患さんは月50人は集められていました)


本厚木は激戦区なので新規の患者さんのキャパシティも限られていると思います。

潰れている院やお店も結構あります。

そんな中、開院後(11年間)で現在がダントツで新規の患者さんがいらっしゃって頂いている状況です。

先月は130人オーバーです。

お陰様で稼働率が80%を超えているので
失客の患者さんもいれると200人位はいます。



なにを行ったかというと・・・

・コピーライティングを勉強して、様々な媒体に反映した。

・マーケティングの勉強をして、様々な媒体に反映した。

以上です。

具体的にいくつか紹介すると・・・

・Hot Pepperの写真を良いものにした。

・エキテンの口コミを増やした。

・チラシを反応の高い地域に撒いた。

・患者さんの声を多く頂いて店頭や院前に貼り出した。

等々です。

もちろん他にも沢山実行したことはあります。

明日からは実際に行って結果に繋がったことを細かくお伝えしていきますね。

是非、まねをしながら行動して結果を出し続けてください。

本厚木で整体院と言ったら

『Body Effect本厚木整体院』

悩める整体院のご相談は直接メールをしてくださいね。
僕の出来る事であれば何でもご相談に乗りますよ!

※ご質問等がありましたらお気軽に連絡くださいね。
 ・ 自分の院(店)を徹底改善させたい方は個人コンサルも承ります。
  ※ただいまスケジュールの関係で人数を限らさせて頂いています。
  詳細はメールでやり取りをさせていただきます。
↓↓↓
kadomarueffect@gmail.com


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□

皆さんに高評をいただいている当院の見学会を再開します。

やりたい事が沢山あって募集をストップしていました。

患者さんが数万円のプリペイドチャージを
初回から購入をしたくなるフロー。

帰宅後、後悔にかられる患者さんへご対応等々。

僕の知識、経験を時間の許す限り全て伝えています。
当院で使用しているツールや資料も余すことなくお渡しします。

あなたが良ければ見学会+コンサルティング後に
本厚木周辺で美味しいご飯とお酒を飲みながら
2人懇談会もします。

まあまあなことも話します。

そして、あなたの院が3か月後には新患さんで溢れるであろう話を沢山します。

料金は98,000円です。

安くはありません。

ただ、それ以上の価値はあります。と、いうか必ず5倍のリターンを得られるように伝えます。

なので高くはないと思います。

時間は朝10:00~夕方17:00

土日限定です。

土日は患者さんが60~70人いらっしゃいます。
是非、繁盛院の動きや考えを盗んでみてください。

ご予約の電話対応⇒ご来院対応⇒更衣室へのご案内
施術ベットへのご案内⇒問診⇒検査⇒ご説明
施術⇒アフタフォロ⇒お会計⇒院外アフターフォロー

すべて、患者さんの事を考えて作られています。

見学会+コンサルティングを受けた方々は

明日から行う事が明確になって

晴れやかになって自院へ帰っていかれます。

希望があれば今後のコンサルタントの話もします。
※僕も時間が限られているので希望がなければしません。

ただし、僕はカイロプラクティックや整体院が今後、さらに激化するであろう治療院業界で経済的、時間的、精神的に困らずに患者さんの施術に集中できる状態になっていただくお手伝いをしたい。

すばらしい技術がある先生が上記の様な事で院を畳んでしまわないでほしい。

カイロプラクティック、整体院の社会的な地位を上げていきたいと強く思っています。

そんな考えに共感していただける先生には個別コンサルもお受けします。

□ 新患さんが100人以上欲しい。

□ 回数券、プリペイドチャージの購入をスムーズに行いたい。

□ なにをやればいいか分らない。

□ 売上、リピート、新規の悩みを解決したい。

という方はご連絡ください。

お申込みはこちら↓↓


もう、当院のノウハウを自分達だけの為にするのは辞めようと思います。

今回の募集人数は5名限定です。
まずは第1希望の日を入力してください。
(日程は調整させていただく場合があります)


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□

0 件のコメント:

コメントを投稿