このブログを検索あなたのお悩みをいれてください

2017年3月3日金曜日

あなたの院を劇的改善させる専門家。柳瀬 大之(やなせ ひろゆき)です。

本日もブログへの訪問、本当ありがとうございます。

今日は院の方は珍しく落ち着いています。
こんな時は未来の為の『緊急ではない大切な事』を行う時間。
これも仕組み化してありますので自発的に素晴らしいスタッフたちが
自発的に行ってくれます。

そんな中、2号館の僕の部屋から、このブログを書いています…

新規患者さんも、既存患者さん(お客さん)も

どちらも大切ですよね。

でも、コップの穴をふさがないと新規患者さん(お客さん)を

沢山、来て頂いていても、穴から沢山出ていってしまいますよ。

その、穴をふさぐ方法を何回かに分けてお伝えしますね。

当院では患者さんの不快感0%をまずは目指しています。
その後にサービス。という考え方です。

参考にしてみてくださいね。

どうぞ。




本厚木で整体院と言ったら

『Body Effect本厚木整体院』

悩める整体院のご相談は直接メールをしてくださいね。
僕の出来る事であれば何でもご相談に乗りますよ!

※ご質問等がありましたらお気軽に連絡くださいね。
 ・ 院内無料見学も出来ますのでお気軽にどうぞ。
 ・ 自分の院(店)を徹底改善させたい方は個人コンサルも承ります。
  ※ただいまスケジュールの関係で人数を限らさせて頂いています。
  詳細はメールでやり取りをさせていただきます。
↓↓↓
kadomarueffect@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿